卓球一覧 | 教室 | 『する』スポーツ | 公益財団法人 京都市スポーツ協会

公益財団法人 京都体育協会

教室 - 卓球

 

たけびしスタジアム京都 卓球スタジオ「ダッシュ!」

 

※西京極以外で開催している卓球教室は、ページ下部の「定期開催」をご確認ください。

  


  


たけびしスタジアム京都(西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場)に併設する卓球スタジオ「ダッシュ!」では、卓球のフリー利用や各種レッスンを実施しています。ご希望の時間、プレーレベルに応じたきめ細かいレッスンをご用意しております。(完全予約制)

 

 

卓球スタジオ「ダッシュ!」タイムテーブル

(2020年1月現在)

※「レディース初級120分」(水曜13時)は現在開講していません。受講生が集まり次第開講いたします。


 

5月の休館日

1日(金)~ 6日(水・祝)

※新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、5月の教室は中止となります。

6月の休館日

1(月)~14(日)、25(木)

※新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、教室の再開は6月15日(月)からになります。

 

 

 

 

下記注意事項を必ずご確認くださいますようお願い致します。

 

参加いただく際の注意事項

発熱が認められる方、咳や鼻水の症状がある方、その他体調不良の方は施設のご利用をお控えください。

参加いただく前に、手洗い、うがい、消毒、検温の徹底をお願い致します。
・当面の間、備品のレンタルは行いません。各自必要なものを消毒した上ご持参ください。

ご利用中はなるべく会話を避け、極力マスクを着用してご利用していただくようお願い致します。
フィットネス系教室はマスク着用必須とします

・荷物、水筒などはまとめずに、離した場所に置いていただき、観覧する際も間隔を空けていただくようお願い致します。

・密接、密集を回避する為、教室時以外は施設に滞在する事はご遠慮ください。

トレーニングウェアをご着用の上、ご参加頂き、衣室のご利用をお控えいただくようお願い致します。

前の利用者が全員退出してから、次の利用者が入室していただくようお願い致します。

・熱中症予防の為、細目に水分補給をお願い致します。

 

【スタッフの予防策】

・スタッフは定期的な手洗い、消毒を徹底致します。
・スタッフは体調管理を徹底して行い、出勤、プログラム参加前に検温を実施し

 発熱が認められる場合、体調がすぐれない場合は出勤致しません。
 
発熱が認められた場合や、体調不良の場合はプログラムを休講といたしますので予めご了承ください。

・スタッフはマスクを着用しての業務とさせていただきます。ご理解とご協力をお願い致します。

・教室で使う備品に関しては、使用後に毎回消毒を致します。


6月度休会、5月末退会については期限を5月31日までとさせていただきます。

 

 

定期開催