公益財団法人 京都体育協会

スポーツツアー

2018年度(平成30年度)

skeyzyou

 

 

定員に達したため、お申込み受付を終了しました。

たくさんのお申込みありがとうございました。  

 

京都市スキー協会の経験豊富なインストラクターの指導のもと、初めての方でも気軽にスキーを楽しめる「日帰りスキースクール」を開催します。

 

 

│京都駅発着でラクラクバス移動

 

bus

 

京都駅から今庄365スキー場(福井県)までバスで移動。ゲレンデのすぐそばまで連れて行ってくれるからとっても楽ちん。へとへとになった帰りもすぐにバスに乗れます!

 

 

│子どもの参加料を見直しました。お一人さま3,500円から

 

shosinsha

 

少しでも多くの子どもたちにスキーを楽しんで欲しいという思いから、子どもの参加料金を見直しました。往復のバス代と午前・午後のスクール代を合わせてなんと3,500円!ゲレンデデビューのお子様にも気軽に参加いただける料金設定です。

 

※参加費は往復バス代・スクール受講代です。リフト代、レンタルスキー・ウェア代、食事代などは含まれていません。リフト代代等は今庄365スキー場HP でご確認ください。

 

 

│経験者のクラスもあり、スクールに参加せず自由に滑走もOK。だから、参加者みんなで楽しめる!

 

kazoku

 

スクールは個人のレベルによってクラス分けを行うので、初めての方から経験者の方までみんなで楽しめます!また、午前・午後の片方だけスクールに参加したり、スクールには参加せず丸1日フリーで滑るのもOK。それぞれの楽しみ方でスキーを満喫しましょう。

 

 

こんな方におすすめ

 

○初めてのスキーは不安がいっぱい。一からしっかりと基礎を学びたい

○子どもは初めて、親は久しぶり。家族全員、それぞれのレベルでみんなでスキーを楽しみたい

○スキー場までの運転が不安。とにかく楽に移動したい

 

スクール詳細

日時

平成31年2月24日(日)

6:15京都駅集合

場所

今庄365スキー場
(福井県南越前町)

集合・解散

京都駅八条口

(6:30京都駅発、19:15頃京都駅着)

参加費

往復バス代・実技講習代

大人(中学生以上)1名 7,000円

小人1名 3,500円

対象 小学3年生以上(中学生までは保護者同伴)
定員 40名(最少催行人員20名)
申込期日 平成31年2月15日(金) 先着順・キャンセル待ちあり
申込み・問合せ

お電話でお申込みください。詳細のご案内、申込書を送付いたします。

TEL:075-365-7722

FAX:075-365-7713

 

株式会社JTB京都支店

〒600-8023

京都市下京区河原町通松原上る2丁目富永町338

京阪四条河原町ビル7階

 

【営業時間】月~金 9:30-17:30(土日祝日休業)

総合旅行業務取扱管理者:中尾太輔 担当:豊山秀男

その他

○参加費は往復バス代・スクール受講代です。リフト代、レンタルスキー・ウェア代、食事代などは含まれていません。

※レンタルスキー代等は今庄365スキー場HP でご確認ください。

 

○スクールへの参加を希望されない方はバス移動のみでもご参加いただけます。

 

○旅行出発の10日前からキャンセル料が発生します。

 

○各自でスキー中の事故に対応した傷害保険に事前に加入いただきます。申し込みの際に同時に加入いただくことができます(別料金、1名300円)