公益財団法人 京都体育協会

教育関連機関等利用促進事業 2023年度分予約ページ

概要

 教育関連機関等における運動会・体育祭・球技大会などの利用については、以下の流れで、2023年度分の予約申請を受付いたします。

 

先行受付

1. 申請期間
 2023年3月1日(水)から10日(金)まで
2. 申請方法
 予約申請書(エクセルファイル)をダウンロードし、必要事項に全て入力したうえで、以下のメールアドレスまで送付をお願いします。

アドレス

3. 結果通知
 2023年3月22日(水)以降に、記載いただいた連絡先にご連絡いたします。
4. 注意事項
 ①日時によっては、優先的競技会(全国大会など)をはじめとする予約が入っており、ご希望にお応えできない場合がございます。予めご了承ください。
 ②本事業における予約が重複した場合、利用希望日数・時間が長い申請を優先いたします。また、利用希望日数・時間が同一の場合は、抽選となります。
 ③申請後に予約のキャンセル・変更はできません。

通常受付

 2023年4月1日(土)からは通常受付期間として、2023年度分の予約申込を先着順で随時受け付けいたします。詳細については、3月下旬ごろに本ページに記載する予定です。

 

予約確定後の手続きについて

1. 利用者ID登録
 利用にあたっては、「京都府・市町村共同公共施設案内予約システム」の利用者IDを登録していただく必要があります。利用者IDの登録方法については、こちらをご確認ください。
2. 利用申請書の記入・提出
 予約確定後すぐに、市民スポーツ会館へお越しいただき、利用申請書の記入と提出をお願いいたします。

3. 施設での打ち合わせ
 利用日の一か月前までに施設での打ち合わせをお願いいたします。
 なお、施設運営の都合上、事前に各施設へ来訪予定日の連絡をお願いいたします。
 ※大会等の開催状況によっては、日程調整をお願いする場合があります。

4. 雨天等不使用について
 雨天等のため施設が利用できない場合は、雨天等不使用の連絡をいただいた方に限り、利用できなかった区分にかかる施設利用料金の請求を停止します(自己都合による不利用は含みません)。ただし、連絡がない場合は利用されたものとみなして利用料金を引き落とさせて頂きますので、必ず雨天等不使用の連絡をお願いします。

 ※雨天等不使用における詳しい条件や手続き方法は、京都市スポーツ施設利用案内をご覧ください。